宴会ゲームやり方オススメ!!

パイパイゲーム

ストライクナイン

女王様のお仕置き

抽選輪投げゲーム

ドキッとしマスク
design by BEE BEE

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

宴会ゲームのやり方

宴会で盛り上がるゲームのやり方と楽しいパーティーグッズの紹介をしていきます。


| - | | - | - | pookmark |
山手線ゲームや連想ゲームには欠かせません

 宴会で盛り上がるゲームを紹介していきます。親しい友人関係のみの宴会ならばエッチ系のゲームもOKですが、会社関係ではなるべくノーマルで盛り上がるゲーム教にしたいものですね。会社の忘年会の幹事さんにはいろいろと悩み深い問題です。毎回、ビンゴだけでは飽きてしまいますからね。

大人数ならば何チームかに分けて簡単なチーム対抗戦などはどうでしょうか。
チーム分けして山手線ゲームなどは結構盛り上がりますよ。

もちろん、優勝商品と罰ゲームはきっちりと設定しておいて下さいね。

ダイナマイトショック2【パーティーゲーム、宴会ゲーム】
タイマー付き時限爆弾!。時間が来るとプッシュボンクラッカー山手線ゲームや連想ゲームには盛り上がりますよ!
・・・宴会で盛り上がるゲームをもっと見てみる
| 宴会ゲーム | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宴会料理
JUGEMテーマ:鍋料理
 宴会で盛り上がるにはゲームだけでなくおいしい料理やお酒が絶対に欠かせません。
とくに寒い冬ならば熱燗に鍋は絶対必需品でしょう。
鍋パーティーなどでもたくさんの鍋料理がありますから好みのものを選びたいですね。
お店によっては選べる種類もいろいろあります。私的にはやっぱりカニ鍋かアンコウ鍋がオススメです。鍋のあとの雑炊も格別ですからね。


山陰浜田のアンコウとロシア産ズワイガニ広島県倉橋島産のカキがたっぷりはいった鍋セットを見つけてしまいました。どれから頂こうか迷ってしまいますよね。あんこう鍋1,100g+かに鍋500g+かき鍋500gで海鮮鍋三昧はいかがですか?



あとはお好みのお野菜を用意するだけでおいしい鍋が食べられます。海のおいしい具材がたぷりはいってますからも鍋パーティーにはもってこいですね。

・・・海鮮鍋のオススメはこちら



---


| 宴会料理 | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宴会で盛り上がるゲームなら
JUGEMテーマ:パーティーグッズ

宴会やパーティーといったら盛り上がるのはゲームですよね。しかし、幹事さんはこのゲームをきめるのに大変悩みます。だって、会社の宴会といったらビンゴゲームくらいしかおもいつかないでしょう。
毎年毎年、同じビンゴゲームで商品配りじゃ飽きますよ。ホント。
「またビンゴ?」はそろそろやめにしませんか。

宴会で盛り上がる分かりやすくて盛り上がるゲームをみてみましょう。


ストライクナインなんてどうですか?パーティーゲームでもりあがりますよ。





強力なマジックテープで野球ボールがはりつくきます。さて、腕の見せ所!パーティー盛り上げましょう!

・・・パーティーゲームはこちらから



---
| 宴会ゲーム | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パーティーで盛り上がる室内ゲーム
JUGEMテーマ:クリスマス

パーティーで室内ゲームが盛り上がる季節になりましたね。
最近では幼稚園や保育園の親子での交流会が増えているようですね。

そこで室内で遊べるゲームで盛り上がるものが欲しくなりますよね。
もちろん、1歳児からでも遊べるものを....

うちでは、毎年恒例のパーティーグッズがあるんです。パーティーに参加する子供たちみんなが盛り上げるとっておきのやつが!!
サンタクロースやツリーのバルーンで部屋中をデコレーションしてしまうんです!

そして、風船遊びで子供たちがおおはしゃぎ。

どの子も間違いなく盛り上がります! 


クリスマス会にはみんなで楽しめる!恒例のバルーンセット☆



クリスマスパーティーはバルーンで盛り上がりましょ。

・・・バルーンセットを詳しく見てみる



---


| パーティーグッズ | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宴会の王様はビンゴでしょ
JUGEMテーマ:クリスマス
 宴会のゲームといったらやはりビンゴが盛り上がりますよね。
会社の忘年会でビンゴゲームなんて定番じゃないでしょうか。

ちょっとさがすと数字をランダムに表示してくれる、ビンゴマシーンなんかがありますからね。
ゲームの進行もやりやすいはずです。
でも、大勢が参加するビンゴの場合出た数字をみんなに表示するのって結構大変なんです。

出てきた数字を、大きな紙に書き出していったりとか大声で叫んでみたりと
あまりスムーズではない...

良い方法があったらと思っている人もおおいのでは.. 




デジビンゴDX発見!





パーティゲームといえばやっぱり「ビンゴ」!盛り上がること間違い無しのビンゴマシンが登場。「ビンゴ」の他に「抽選器」「カウントダウン」といったパーティーゲームに必須の機能を搭載。大迫力のLED画面と15段階のボリューム調節でどんな場所でも大盛り上がり!

・・・もっと見てみる



| 宴会ゲーム | 01:33 | - | - | pookmark |
宴会の余興で
JUGEMテーマ:クリスマス

クリスマスの時期ですね。宴会やパーティーの余興で楽器の1つでも出来ると物凄く盛り上がりますよね!カラオケ全盛期ですがやはりバックバンドを従えて、ガンガン歌えばみんな総立ちで喜ぶでしょう! もちろん、みんな仮装するのをお忘れなく!いくつになっても楽しむことを忘れてはいけません!


誰カバ〜テーマ(西院ミュージックフェステバル08')





・・・クリスマスパーティーをもっと盛り上げるには








| 宴会ゲーム | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.12.02 Tuesday
宴会ゲームで野球拳
Posted by otakarakun


宴会ゲーム 野球拳で脱がしちゃえ!





究極の宴会ゲームといったら、これでしょう。パーティーの王様、野球券!!なんとジャンケンで負けたら、スカートが・・・セーラー服が・・・、
最後は何もなくなっちゃう。これは盛り上がることも違いなし!セーラー服での野球拳ゲームです。

・・・野球拳を詳しく見る



| 宴会ゲーム | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.11.30 Sunday
宴会・余興に大うけ! とっくり君
Posted by otakarakun


宴会・余興に大うけ! とっくり君





そろそろ、年末ですね。宴会やパーティーの季節です。今年はどんな楽しいことがあるのでしょうか。今からワクワクしてきますね。ところで宴会やパーティーで便利なグッズっていろいろありますよね。もちろん、結婚式や披露宴・ウエディングパーティー・二次会・忘年会・新年会・クリスマスパーティなどの各種パーティや歓送迎会などなど会社のイベントでも大活躍するグッズを紹介しておきます。ちょっと、おやじっぽい芸で盛り上がること間違いなし。

・・・いろいろなグッズはこちらから



| パーティーグッズ | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |