宴会ゲームやり方オススメ!!

パイパイゲーム

ストライクナイン

女王様のお仕置き

抽選輪投げゲーム

ドキッとしマスク
design by BEE BEE

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

宴会ゲームのやり方

宴会で盛り上がるゲームのやり方と楽しいパーティーグッズの紹介をしていきます。
<< 宴会で盛り上がるゲームなら | main | 山手線ゲームや連想ゲームには欠かせません >>


| - | | - | - | pookmark |
宴会料理
JUGEMテーマ:鍋料理
 宴会で盛り上がるにはゲームだけでなくおいしい料理やお酒が絶対に欠かせません。
とくに寒い冬ならば熱燗に鍋は絶対必需品でしょう。
鍋パーティーなどでもたくさんの鍋料理がありますから好みのものを選びたいですね。
お店によっては選べる種類もいろいろあります。私的にはやっぱりカニ鍋かアンコウ鍋がオススメです。鍋のあとの雑炊も格別ですからね。


山陰浜田のアンコウとロシア産ズワイガニ広島県倉橋島産のカキがたっぷりはいった鍋セットを見つけてしまいました。どれから頂こうか迷ってしまいますよね。あんこう鍋1,100g+かに鍋500g+かき鍋500gで海鮮鍋三昧はいかがですか?



あとはお好みのお野菜を用意するだけでおいしい鍋が食べられます。海のおいしい具材がたぷりはいってますからも鍋パーティーにはもってこいですね。

・・・海鮮鍋のオススメはこちら



---


| 宴会料理 | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:04 | - | - | pookmark |









http://party1party.jugem.jp/trackback/8