宴会ゲームやり方オススメ!!

パイパイゲーム

ストライクナイン

女王様のお仕置き

抽選輪投げゲーム

ドキッとしマスク
design by BEE BEE

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

宴会ゲームのやり方

宴会で盛り上がるゲームのやり方と楽しいパーティーグッズの紹介をしていきます。
<< 宴会の余興で | main | パーティーで盛り上がる室内ゲーム >>


| - | | - | - | pookmark |
宴会の王様はビンゴでしょ
JUGEMテーマ:クリスマス
 宴会のゲームといったらやはりビンゴが盛り上がりますよね。
会社の忘年会でビンゴゲームなんて定番じゃないでしょうか。

ちょっとさがすと数字をランダムに表示してくれる、ビンゴマシーンなんかがありますからね。
ゲームの進行もやりやすいはずです。
でも、大勢が参加するビンゴの場合出た数字をみんなに表示するのって結構大変なんです。

出てきた数字を、大きな紙に書き出していったりとか大声で叫んでみたりと
あまりスムーズではない...

良い方法があったらと思っている人もおおいのでは.. 




デジビンゴDX発見!





パーティゲームといえばやっぱり「ビンゴ」!盛り上がること間違い無しのビンゴマシンが登場。「ビンゴ」の他に「抽選器」「カウントダウン」といったパーティーゲームに必須の機能を搭載。大迫力のLED画面と15段階のボリューム調節でどんな場所でも大盛り上がり!

・・・もっと見てみる



| 宴会ゲーム | 01:33 | - | - | pookmark |
| - | 01:33 | - | - | pookmark |