宴会ゲームやり方オススメ!!

パイパイゲーム

ストライクナイン

女王様のお仕置き

抽選輪投げゲーム

ドキッとしマスク
design by BEE BEE

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

宴会ゲームのやり方

宴会で盛り上がるゲームのやり方と楽しいパーティーグッズの紹介をしていきます。


| - | | - | - | pookmark |
罰ゲームクラッカーでパーティーゲーム
JUGEMテーマ:ゲーム
 パーティーゲームや宴会に欠かせないのがクラッカー。景気付けの一発や乾杯の音頭にクラッカーを鳴らしたりしますよね。パーティー用品が置いてある東急ハンズなどにいくとたくさんの種類のクラッカーが置いてあるので購入した人もいるのでは。。
そんなクラッカーを使ったゲームを紹介します。
それが、これ↓ 罰ゲームクラッカー

遊び方は、クラッカーを鳴らすと中から指令書が。君は王様になれるか、それとも天罰か。どちらが出るかは運次第。たまに嬉しい罰もある!勇気を出して引いてみるだけだけど盛り上がります!パーティーゲームだけでなく罰ゲーム・優勝賞品・景品,二次会ゲーム,優勝商品,なんかにも使えそう。(Q
・・・もっと見てみる















| パーティーグッズ | 16:51 | - | - | pookmark |
クリスマスパーティー本番
JUGEMテーマ:クリスマス
 そろそろ、クリスマスパーティー本番ですね。今週末はみんなでクリスマスという人も多いのではないでしょうか?
学生さんもこの時期は恒例行事に待っているみたいですね。成安造形大学というところではクリスマスパーティーが毎年行われているようです。パーティーの内容も軽音部によるライブや飲食し放題だったりとなかなか楽しそうです。
サンタとクリスマスパーティー

クリスマスはこんな子と過ごすのはいかが?
・・・詳しく見てみる

















| パーティーグッズ | 01:19 | - | - | pookmark |
宴会のゲームの準備やコンパニオンの手配はおすみですか?
JUGEMテーマ:コスプレ

 宴会ゲームの幹事さんは宴会を盛り上げる為のゲームを企画しないとイケませんね。
12月ももう後半戦、宴会のゲームの準備やコンパニオンの手配はおすみですか?

そうそう、いわゆるピンクコンパニオンという人たちがいますが彼女たちはは盛り上がると宴会ゲーム等をすることが出来るそうです。 宴会のゲームの有名どころとして
ポッキーゲームや野球拳やツイスターゲームなどがあるみたいですよ。

お水系はいかが

テイストエロカワ・キュート萌え・リアルロリータ・セクシー・アダルトなパティーを...
・・・コンパニオンをもっと見てみる
| パーティーグッズ | 01:30 | - | - | pookmark |
宴会サプリでパーティーを盛り上げる
JUGEMテーマ:パーティーグッズ

 宴会やパーティーが頻繁に催されるこ、の季節、お酒が好きなひとには宴会ゲームなどで盛り上がってたまらない良い季節ですよね。しかし、世の中,宴会やパーティーでお酒が飲めなくて苦しんでいる人もいるのです。
 この時期の避けられない忘年会やクリスマスパーティー、年が明ければ新年会と、お酒が好きじゃないひとには宴会が憂鬱ですよね。
 
 もっと、パーティーや宴会を楽しみたい、でもどうすればいいのでしょう...
 
 宴会サプリでお酒のみと同じくらいテンションを上げられますよ

宴会サプリとは...

お酒を飲む機会が多い方へ絶対のオススメ!、お酒と上手につきあうためのサプリメントです!
・・・宴会サプリメント詳細を見てみる








宴会とゲームのやり方は
| パーティーグッズ | 15:24 | - | - | pookmark |
パーティーで盛り上がる室内ゲーム
JUGEMテーマ:クリスマス

パーティーで室内ゲームが盛り上がる季節になりましたね。
最近では幼稚園や保育園の親子での交流会が増えているようですね。

そこで室内で遊べるゲームで盛り上がるものが欲しくなりますよね。
もちろん、1歳児からでも遊べるものを....

うちでは、毎年恒例のパーティーグッズがあるんです。パーティーに参加する子供たちみんなが盛り上げるとっておきのやつが!!
サンタクロースやツリーのバルーンで部屋中をデコレーションしてしまうんです!

そして、風船遊びで子供たちがおおはしゃぎ。

どの子も間違いなく盛り上がります! 


クリスマス会にはみんなで楽しめる!恒例のバルーンセット☆



クリスマスパーティーはバルーンで盛り上がりましょ。

・・・バルーンセットを詳しく見てみる



---


| パーティーグッズ | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宴会・余興に大うけ! とっくり君


宴会・余興に大うけ! とっくり君





そろそろ、年末ですね。宴会やパーティーの季節です。今年はどんな楽しいことがあるのでしょうか。今からワクワクしてきますね。ところで宴会やパーティーで便利なグッズっていろいろありますよね。もちろん、結婚式や披露宴・ウエディングパーティー・二次会・忘年会・新年会・クリスマスパーティなどの各種パーティや歓送迎会などなど会社のイベントでも大活躍するグッズを紹介しておきます。ちょっと、おやじっぽい芸で盛り上がること間違いなし。

・・・いろいろなグッズはこちらから



| パーティーグッズ | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |